NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/3(Mon) Goldtop

  • 中学3年生くらいからずっと憧れのギターといえばゴールドトップのレスポールスタンダードである。UP-BEATの岩永凡が弾いていたからだ。ほかにはガンズのスラッシュなんかもいるけど、彼の場合はゴールドトップだけじゃなくてサンバーストも多いしね。
  • ていうことで、岩永凡のレスポールが印象的な深夜まで映像を漁っていた。
  • Dance to the Ruin~Weeds & Flowers


UP-BEAT+佐久間正英+ホッピー神山

    • 三人時代最初のアルバム『Weeds & Flowers』発売時。キーボードにホッピー神山(アルバムのプロデューサーでもある)ベースに佐久間正英(前作までのプロデューサー)という豪華メンバー。
  • Tears of Rainbow


UP-BEAT / Tears Of Rainbow

    • 5人時代最後のアルバムからの先行シングル。こうして見ると自分の現在の演奏がいかにこのあたりから影響を受けているかよくわかる(自分にとってはよくわかるんだけど、傍から見ると「どこが?」って感じかもしれない
  • Under the Sun


UP-BEAT / Under The Sun

    • このワウの使い方とかはむしろ今聞くとかっこいいなー