NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/16-21 旅行前の一週間弱を駆け足でふりかえる

10/16(Sun)

  • 早朝GIG出演。今回はモロッコ特集でトークしてみた。好評のようでよかったよかった。


  • 帰って夕方まで寝る。
  • 夜は久々に池袋の知音食堂へ。うまかったー







10/17(Mon)

  • exVolume Dearlers,UG Manのテツロウさんの訃報にショックを受ける。


VOLUME DEALERS 92.6.7. LOFT

10/18(Tue)

  • 布袋プロデュースによる花田裕之のファーストソロ「Riff Ruff」を聴いた。「布袋色が強くて花田ファンには不人気」ってどっかで読んだ気がするんだけど、いやいやこれ全然いいじゃないですか、思ったよりシンプルなギターロックに徹してて。一曲だけあからさまに浮いてる曲があってクレジット見るまでもなくそれだけ布袋の曲だったけどそれも含めて俺は好きですね。

Riff Rough(紙ジャケット仕様)
花田裕之
B0067MWUDK

10/19(Wed)

  • 浮いたギター代でエフェクターを新調しようと楽器屋へ行くが、思ってたものがなく。ふと気づいて検索したら普通に通販で安く買えたのでその場で注文してしまった。

10/20(Thu)

  • Huluのお試し期間を活用しようと思い、先日より昼休みに動画を観ていた。のだが、長い映画を選んでしまったので結局1週間それだけ観て終わってしまったぞ……。昼休みに観るならドラマのほうがいいということを学んだ。インド映画は特に長いので昼休みに観るのは根気がいることも学んだ。ちなみにHuluはたぶん継続使用しない予定。

きっと、うまくいく [DVD]
B00EID1SII

  • 旅行の準備してたら3時くらいまでかかってしまった……。

10/21(Fri)

  • 明日は朝から広島に経つため4時半起きなのだが、仕事が全然終わらず退社したのは11時……。久々に中野富士見町へ。家からだと遠いので某所に泊まるのである。夕食も中野富士見町の未来台所で。