NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/17(Sat) 山形旅行四日目(山形→東京)

ホテルをチェックアウト、バスに乗って山形市郊外の日帰り温泉へ行く。

f:id:junne:20170123121309j:plain

「沼木温泉 辻が花」というところ。まだ新しくて綺麗だし安い!

f:id:junne:20170123121335j:plain

yamagatakanko.com

ひと風呂浴びて食堂でビール休憩。食べ物にもうちょっとバリエーションがあるといいなとは思ったが、まあこれも安いからいい。夕方までロビーで寝たり再度入浴したりと楽しくダラダラと過ごす。

f:id:junne:20170123121427j:plain

f:id:junne:20170123121453j:plain

結局4時間くらい滞在して山形市に戻る。つもりがバスを逆方向に乗ってしまった!しかも慌てて降りたはいいが、逆方向に戻るバス停が遠く、クソ寒い中それなりに歩くことに。幸い比較的早くバスが来たが、暗くなってきたしタクシーなんか全然通らないし、これで2時間待ちとかだったら死ぬかと思った。
山形駅まえの郷土料理居酒屋へ。

鯉の旨煮
f:id:junne:20170123121602j:plain
だだちゃ豆
f:id:junne:20170123121623j:plain
ふぐ白子天
f:id:junne:20170123121650j:plain
蕎麦
f:id:junne:20170123121714j:plain

目当ての店に入れなかったので代わりの店に入ったのだが、まあまあって感じだったかなあ。
深夜バスに乗車して一路東京へ。