NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/19 Der Zibet, Respect up-beat at 吉祥寺Rock Joint GB

桜台から移動して吉祥寺へ。Rock Joint GBというのは初めて行くハコである。結構広いんだけど後ろまでパンパンだった。
https://www.instagram.com/p/BQsJSdAFfEa/
今日の現場

先攻はDer Zibet。生で見るのは初めてかも。2007年の活動再開以来コンスタントに活動を続けているだけあって、最近の曲から「Der Rhien」をはじめとする往年の名曲まで、新旧とりまぜたセットリストも含め、現役感バリバリである。なんといってもISSAYの容姿が全然変わらないのがすごい。
そしてrespect up-beat。本日はドラムに大島治彦が登場。そのうちベースが穴井仁吉になったりするのじゃなかろうか。さておき以下セットリスト。

Tears of Rainbow
Rainy Valentine
Wall Song
Violet...熱く
Blind Age
NEW DREAM - Bad Moon Rising
Once Again
Nervous Breakdonw
kiss in the moonlight
Dear Venus
Time Bomb
(アンコール)Dance to the Ruin

「Violet...熱く」とのところでの「UP-BEATのファンはアルバムでいうと4枚目まで(=5人時代)が好きっていう人が多いのはわかってるけど、その後もいい曲はたくさんあるので、これからはどんどんやっていきます」とMC。先日もTwitterで3人時代になって離れたファンの話など読んでいたので印象に残りました。今後も楽しみである!