NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【告知】ゆいちゃむpresents「開幕直前!四谷でプレイボール!」

直前告知!
本日深夜、四谷アウトブレイクの看板娘ゆいちゃむの企画による野球トークイベントにカープファンとして出演します。
今シーズンの展望とか話すらしいんだけど、正直なところいまだに昨年のリーグ優勝の余韻が続いてて未来のことまで考えられてないのですが、ユニ着用でご来場の方はドリンク代だけで入場できるそうなので是非!

ゆいちゃむpresents「開幕直前!四谷でプレイボール!」
at 四谷アウトブレイク
□ House of Rocks “OUTBREAK!” □ -「四谷アウトブレイク!(ライブハウス)」
OPEN24:00/START24:30
CHARGE ¥1000(D別)
ユニフォーム着用の方!ドリンク代だけでご入場OK

ゆいちゃむはDeNAファンだったと思いますが、佐藤店長と一緒に司会で登壇です。ていうか店長、告知で「西部」って書いちゃうくらい野球は全く知らないらしいんだけど果たしてどうなる!
ぼくは主に、「なんでもバンドに喩えて話す」という感じでわかりやすいように(時に逆にわかりにくく)喋ろうかと思っています。