NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年4月下旬の日記

4/21(Fri)

終日デザイン入れ。
終電に駆け込み、超走った

4/22(Sat)

11時半ごろ出社してデザイン入れの続き
上司の帰り際に辞意を表明。時間がなかったので言葉足らずになって怒らせたかも……
終電で帰宅

4/23(Sun)

13時から14時半まで新宿御苑前のスタジオで撮影
新宿西口のブックオフ戸川純『昭和享年』を500円でゲットできたのでよい週末だったと思うことにする
新曲メモ録音
昭和享年(紙ジャケット仕様)
昭和享年(紙ジャケット仕様)

4/24(Mon)

社長と上司に改めてやめたいと相談。わりとすんなりOK。5/10退社で確定
21時半くらい退社。あちこちに企画の相談などメールする

4/25(Tue)

デザイン受領したページを版元に送ったらわりとガッツリ修正が来る。ていうか適当呼ばわりされて少々傷つく。

4/26(Wed)

昨日デザイナーに送った原稿に要素漏れ多いと指摘。急いで対応。
23時45分退社、終電一本前

4/27(Thu)

週明けの入稿に向けて諸々作業進めたところ、かなり大幅な修正が出る。できんのかこれ。
『悪魔教』読了。共感するところは多い。今の会社の社長は経験なクリスチャンなのであまり大っぴらには言えないがw
悪魔教
ブランチ バートン Blanche Barton
478723112X

4/28(Fri)

眠い
ゲンスブール『スカトロジー・ダンディズム』を読む。スカというか放屁に終始している
版元から赤字届く。かなりガッツリ入って途方に暮れる。1ページまるごと書き直し……
23時くらいに版元より連絡、明日10時までに作業してほしいとか言われたので、途中までやってた作業を中断してそちらをやる。終電一本前で帰宅
スカトロジー・ダンディスム―天才画家エフゲニー・ソコロフの奇妙な生涯
セルジュ ゲンズブール 田村 源二
4828840311

4/29(Sat)

昼頃出社して終日ゲラ
24時ちょっと前に帰宅。母から「早かったね」と言われるが、休日出勤の上にこの時間でその発言はだいぶ感覚がおかしくなってきてる気がする

4/30(Sun)

家に持ち帰ったゲラ午前中で終わらす
図書館で本を返却したのち、母校(小中学校)あたりを散歩。

Primeビデオで『トレインスポッティング』。甥っ子がいるためか、赤ん坊が死んじゃうところで本当に心が痛む
トレインスポッティング [DVD]
B016PL9V8O