NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年9月中旬の日記

去年のブログ消化を粛々と続けますよ。

9/11(Mon)

9/12(Tue)

  • Arms RaceをはじめハードコアのBandcampアルバムを色々と落としてみる

  • 渋谷で打ち合わせの後、なぎ食堂でカレーランチ

  • 17時過ぎ神宮へ。アウトブレイクの野球オフで中日ヤクルト戦。9時過ぎには試合終了(中日圧勝)、漁火に移動して閉店まで打ち上げ。楽しかった!
  • 打ち上げに利用した漁火も好評でよかったよかった。

9/13(Wed)

  • 早稲田松竹で『イップ・マン』3本立て。妻が大変に盛り上がっていた

イップ・マン 葉問 [DVD]
B004NRP1QO

イップ・マン 序章 [DVD]
B004NRP1PA

イップ・マン 継承 [DVD]
B071Z3Z9HK

9/14(Thu)

  • 12時半くらいに義父宅へ。携帯をドコモからJ-COMに乗り換えるというので営業マンが頑張って手続きしてくれていた。作業終了後、16時過ぎまで妻と一緒に掃除。
  • 地元に帰ってもつ焼きやへ。妻にも好評でよかったよかった。





9/15(Fri)

  • 録画した『葛城事件』観る。三浦友和すごい

葛城事件 [DVD]
B01M4I912A

9/16(Sat)

  • ライブの支度して21時過ぎに家を出る(台風に備えて中野富士見町から早朝GIGに行くことにしたのだ)。コンビニでつまみ買って妻の店で軽く呑んで早めに床につく

9/17(Sun)

  • 3時半くらいに目が覚めちゃってその後眠れず。アウトブレイク
  • 早朝GIGにて「のいずのわ」。さすがに客は少ない!
  • 昼頃聖蹟桜ヶ丘に戻る。味噌ラーメン屋で薬膳カレー混ぜそばと炙りチャーシュー丼。レギュラーのラーメンのほうが旨かったかな……


9/18(Mon)

シャークトパス VS 狼鯨 [DVD]
シャークトパス VS 狼鯨 [DVD]

9/19(Tue)

  • 千歳烏山で打ち合わせ
  • 録画『国選弁護人ユン・ジンウォン』観る。実話がもとになっているという、三流弁護士vs国家権力みたいな話。面白い

国選弁護人 ユン・ジンウォン [DVD]
B01LTHLQUA

  • 4時半位まで眠れず。生活サイクルがおかしくなってる感があるのでここらで調整しないと……

9/20(Wed)


  • 転職活動で進展
  • それとは別件で両国でうちあわせ