NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年10月上旬の日記

10/1(Sun)

junne.hatenablog.com

  • ガーゼのパーカーを買う。「4,000円は高い」というシンさんの鶴の一声で3500円になったという

10/2(Mon)

  • 夕食がやたら少なかったので追加でコロッケ温めて食べる
  • DOMMUNEで酒とノイズ。テンテンコの演奏、ビートレスクラウトロックって感じでかっこいい
  • 父が歩行に困難、脳とか神経系なんじゃないかと思うのだが病院に行きたがらない(言うと怒る)ので、妻&母と相談して明日は無理やり病院に行かせることに

10/3(Tue)

  • 父、とりあえず近所の医者に行って紹介状もらってくると
  • 明日の9時半に病院予約したとのこと。母は行けないので自分が付き添い兼ねて送っていくことに

** 10/4(Wed)

  • 父と妻と病院へ
  • 診察のみ、来週にMRI検査を予約して終了(そこまで今日やるかと思ったのに)
  • 小岩へ
  • 駅前でタイ料理。ナマズが食いたかったのだが今日はないという。カオソイにしたところ、上に乗せた揚げ麺がかた焼きそばみたいなやつだった(手抜き!)。麺がダマになってる部分あり。でもまあ旨い

junne.hatenablog.com

10/5(Thu)

  • 父と妻と地元のとんかつ屋「かつ膳」で昼食。ミックスフライ(ヒレカツ、クリームコロッケ、エビフライ)。

10/6(Fri)

  • 父が昼から演奏会を聞きに行くことになってたのだが、1時からなのに「1時に出るつもり」とか言っている。結局車で送ることに
  • そのまま図書館へ
  • 母も調子が悪いので医者へ連れていく
  • 市の相談所に父の認知症疑惑について相談の電話

10/7(Sat)

  • 自分も風邪ひいた
  • 昼食は一昨日のチゲのスープで自分で何か作れと言われたので味噌煮込みうどん的なものにする
  • 夕食は自分が作ると言ってあったのに4時半ごろもう父が作り始めている
  • 17時10分くらいにもう食事に……
  • 父の手元がおぼつかず、何度も箸を落としている。しまいにはビールの缶まで落としている

10/8(Sun)

  • 昼食にひよこ豆と肉団子のスープ作る。うまい。

  • 夕食作る。チキンカレー

  • 両親のスマホにLINEをインストール

10/9(Mon)

  • 昼食、昨日のカレー食べると言ってたのに父が焼きそばを作ったと…

10/10(Tue)

  • 内科に一家で行く
  • 新宿でブルートゥースイヤホン購入
  • 高円寺へ。BASEで取り置きしてたアイフィッツのバッグ、CD『ろくろ』、FAST Zine最新の2冊購入
  • 渋谷へ
  • 山下書店でロメロ本購入(フリペも折り込まれてる)
  • 博多天神で忘れ物の本回収
  • 古本屋で中西俊夫自伝購入
  • 新代田へ。popoで韓国バンド写真展
  • キムユンキのCDつきジンみたいなの購入