NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年10月中旬の日記

10/11(Wed)

  • 父を病院へ連れていく。MRIの結果、脳に血が溜まってるとのこと、即日入院&手術に。-入院手続きやら家族に連絡取ったりとにわかに大わらわとなる。
  • 14時から手術開始、15時半ごろ終了。部分麻酔でそのまま普通に話とかできる状態で出てきたのでびっくりした。
  • 母、弟、妻と地元の蕎麦屋で夕食


10/12(Thu)

  • ブラックメタルの原稿整理続ける
  • DVD『新しき世界』鑑賞。
  • ヤクザへ潜入捜査する主人公の話。上司(チェ・ミンシク)は任務のためには手段を選ばず、主人公はどんどん深入りさせられていく……。兄貴が最高。どこかで見た顔だと思ったら『コクソン』の祈祷師だった

新しき世界 [DVD]
B00K2SQ90K

10/13(Fri)




恐怖分子 デジタルリマスター版 [DVD]
B011KR3W6A

台北ストーリー [DVD]
B074MC7TN9

10/14(Sat)

  • 昼食はトムヤムクンにかた焼きそば投入して食べる
  • DVD『HiGH&LOW The Movie』観る。チャンピオンの『クローバー』みたいな感じか。割と面白い

10/15(Sun)

  • 昼食はシーフードグリーンカレー炒飯
  • アンチノックでVivisick解散ライブ。湿っぽくなくてよい。ナパームのバーニーが来てたw

junne.hatenablog.com

  • 八王子まで寝過ごす
  • 帰宅後夕食、お惣菜(穴子の寿司、刺し身など)+豚肉とキャベツのクミン風味煮込み
  • DVD『TOKYO TRIBE』。ヒロインかっこいい。『やすらぎの郷』とは全然印象違うのな

TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ [DVD]
B00NLW6KAS

10/16(Mon)

ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD]
B00DG27G4W

10/17(tue)

  • 昼食にトマトソーススパゲッティを作る

  • 税務相談のため母と市役所に行く。思いっきり道を間違えた
  • そのまま病院まで母を送る
  • 恵比寿へ。Baticaでズビズモなど

junne.hatenablog.com

10/18(Wed)

  • 二日酔いだったが妻に叩き起こされる。妻と病院へ父の見舞い。元気そう
  • スクエアの駐車場に車を止めて選挙&買い物。帰り道、一通で迷い、百草園のほうまで行ってしまう……地元なのに……
  • 帰宅後、昼食は妻が焼いたステーキ

  • ガソリンを入れに行く。百草園のほうのガソリンスタンドに行こうとして道を間違え、多摩センターの方に出てしまう……
  • 野球テレビ観戦(パ・リーグのCSファイナルステージ初戦、楽天ソフトバンク楽天が競り勝つ。セ・リーグは地上波なしなので見られなかったが、雨天コールドでカープ勝ち)

10/19(Thu)

  • 父の退院。
  • 夕食は妻の作ったカレー(父のリクエストで「普通のカレー」が食べたいというのでいわゆる「家カレー」を)
  • 野球観戦(またパ・リーグのほう。楽天また勝つ。カープはわりといいとこなく負けた感じ)
  • 録画してあったJohnny Winterのライブ feat. Dr. Johnを見る。あたりまえだけどギターうめえなあ。

10/20(Fri)

  • 両親と一緒に地元の名店で味噌ラーメン(親的にはいまひとつだった模様……)