NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年12月中旬のライブ:Concierto de la Familia/Viviankrist+Risaripaレコ発、断食夜話

2017/12/17 Viviankrist&Risaripa 幡ヶ谷Forestlimit

元GallhammerのVivian SlaughterがViviankrist名義でエレクトロニックミュージックのバンドキャンプアルバムを連発しているのは一部で知られていることだと思うが、その彼女が一時帰国中に盟友Risaripaとライブをやるというのでそんなもの必見にきまっている。しかもConcierto de la Familiaとの超限定スプリット10インチレコ発、確実にゲットせねばと幡ヶ谷に向かったのであった。

  • Miasma Death
    • 凶音のVoを含むドゥーム・ブラック的なバンド。女性ボーカル入。

PC171637

  • Concierto de la Familia
    • ブラッケンド・エレクトロニック・ノイズ?

PC171674

  • Funeral Moth
    • ドゥーム

PC171679

  • viviankrist + risaripa
    • Viviankristのキラキラしたテクノ+risaripaのごつい音、みたいな感じ。

PC171721
PC171720

    • それぞれの機材

PC171686
PC171684

2017/12/18 雲蒸竜変 番外編 FJ生誕前夜 「断食夜話」 新宿Live Freak

IMG_20171218_193047.jpg

FJこと藤井政英氏が最近始めた新バンド「バラナンブ」がなかなかいい状態だということで前からみたいみたいと思っていたのだが、ようやくFJバースデー企画でそれが叶う。

  • ようやく見れたバラナンブ。本人はよくハードロックと説明しているが、むしろニューロックって感じ?

PC181732
PC181725

  • 初見のリビドーと悪魔。ドラムとベースのデュオによる爆音オルタナというか。めちゃくちゃかっこいい

PC181752

  • Sister Paulいつも最高

PC181753

  • アンコールではSister Paulとバラナンブの藤井山崎が合体

PC181774

  • さらに当然の如く森本在臣乱入

PC181777