NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018/5/24(Fri)

  • 上司が著者とやりとりしてくれていると思っていた記事があったのだが全然やってなかったことが判明。慌てて連絡する。はやめに気づいてよかった。いや締切はだいぶ過ぎているので全然「はやめ」じゃないのだが。
  • ひたすらインタビュー記事の構成
  • 会社最寄りのライブハウスことJZ Brat菊地成孔さん新バンド“Songs XX”のデビューギグを見る。ブルーノートをちょっとだけカジュアルにした感じというか、近いけどなかなか来る機会のないハコである(ふだんはウーロンハイ300円みたいなライブハウスに行ってますからね……)。
  • 赤ワイン、チーズ盛り合わせ、イベリコ豚タンとマッシュルームのアヒージョなどをいただきつつライブを鑑賞。アヒージョ旨かった。



  • ライブについてはまた後日書くけど、初めてみるラッパーのJuanのフランス語ラップがかっこいいというか新鮮。
  • 終了後久々に菊地さんにも挨拶。平岡論を渡す。