NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018/6/1-3 割と食道楽的な日々

6/1(Fri)

  • 大学の後輩となぎ食堂でランチ。木下くんが厨房にいたんだけどずっと忙しそうだったのでほとんど話もできず。今度はランチ終了間際くらいのタイミングで行ってみようかしら。
  • 新代田FeverでFalsettosとSkillkillsのツーマン。いずれも素晴らしい。Skillkillsの限定CD-Rを購入。
  • 会場に残って少し呑んだあと、新代田の串カツ屋(田中ではない)で一人呑み。かすうどん旨かった。



6/2(sat)

ひさびさに妻とステーキハウスKYOYAへ。いつもはだいたい300gでお願いするのだが本日はガツンと400g。楽勝でぺろりといただいた。旨すぎる。こないだの店も悪くはないんだけどやはり「ものが違います」(達川風)。

6/3(sun)

  • 早稲田松竹ホドロフスキーを見に行くつもりだったのだが、家のパソコントラブルで出遅れて間に合わず。とりあえず新宿まで行ってユニオンとブックオフめぐり。主に仕事の資料探し。仕事という名目で本やレコードをバンバン買う楽しさよ。
  • アカシヤの近くの立ち飲み屋で軽く飲んで待つ(チューハイ+串数本で1,000円以下)。
  • 妻と合流し、MARZ並びの台湾料理へ。酸辣湯(麺なし)がわりと旨かったのだが

  • TOHOシネマズでアベンジャーズ インフィニティ・ウォー。何を言ってもネタバレになる類の映画。過去のマーベル映画まったく観てないのに夫に連れていかれたというお婆さんが妻の知り合いにいるようなのだが、さぞかし冒頭からポカーンだったことだろう。