NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018/6/4-7 名店

6/4(Mon)

  • 資料本を大量に抱えて出社。3冊作るために30冊くらい持ち込んでるイメージである。資料集めるのが楽しくてしかたないのだからしょうがない。
  • スーデラで中原さんバースデーパーティ。個々の演奏はたいへんかっこいいが場の雰囲気はなんかユルいというあたりが実にまあお人柄である。愛されてますねえ。


6/5(Tue)

  • さすがにちょっと腹が立つというよりはガッカリなことがあってモヤモヤしながら退社。- 聖蹟桜ヶ丘の鮮魚居酒屋「魚虎千両」へ。鱧の湯引き、雲丹、カマ、チャーハンなどどれも旨い。酒も旨い。







6/6(Wed)

遅延により明大前の井の頭線ホームが大混雑。すぐに見切りをつけて新宿に出てJRで出社。
9月に行われる高塔山ロックフェスに行くことにしたので、航空券と宿の手配をする。一通り予約を終えたところでチケットがまだ発売になってないことに気づいた。まあいいか。
20時から一世一代の企画の第一回取材。思いの外よく喋ってくれたし昔のことをすごく細かく覚えててくれたのはよかったのだが、予定の半分もいかなかった。次からちょっと巻きでいかないと。

6/7(Thu)

商談で新横浜へ
夕食は妻による茄子とチーズ&カマのオーヴン焼き。超旨かった。