NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年12月中旬の日記

12/12(Tue)

  • 食事の写真を撮ることについて、父に「撮らないと忘れるから」と言ったら「なんで覚えてなきゃいけないの?」と言われた。衝撃

12/13(Wed)

  • 面接。1月から(契約)社員ということに。よかった!
  • ということで、とりあえず今受けている仕事の相手に報告連絡。引き継ぎの相談など
  • 夜は高円寺オムニマへ。参鶏湯などをつつく。旨い






12/14(Thu)



12/15(Fri)

  • 経堂へ。晩酌本デザイナーさんを著者や版元編集者と引合せ&就職決まった旨おしらせする。そのまま取材へ

12/16(Sat)

  • 晩酌本の編集引き継ぎを相談。受けてもらえそうでよかった
  • 地元で中学の同級生たちと呑み。長年結婚相談所に通い続けている同級生の最新情報など。ていうかやけに高級な焼肉屋での開催。無職には厳しいものが……

12/17(Sun)

  • 新しいスピーカーが届いたのでオーディオラックを組み直す。組み直しただけでタイムアップ。

  • 幡ヶ谷へforestlimitでviviankrist来日公演。ライブのほうはこちら

2017年12月中旬のライブ:Concierto de la Familia/Viviankrist+Risaripaレコ発、断食夜話 - NOIZ NOIZ NOIZ

  • 鍋家で夕食。彦根で鶏の旨さに目覚めたので、鶏麺というのを頼んでみる。旨い旨い。


12/18(Mon)

  • 新スピーカーで色々聴いてみる。こういうときはまず、死ぬほど聴いた盤を聴いてみるわけで、となるとハノイのライブ盤である。ドラムの音がいいので感動
  • 新宿Live Freakで断食夜話。バラナンブ、リビドーと悪魔、シスターポール出演

2017年12月中旬のライブ:Concierto de la Familia/Viviankrist+Risaripaレコ発、断食夜話 - NOIZ NOIZ NOIZ

  • Live Freakのトイレ変わっている


12/19(Tue)

  • 部屋の片付け進まない

12/20(Wed)

  • コストコへ。丸焼き用の鶏が安いけど、25日まで料理できないので賞味期限の関係で断念。スペアリブとソース購入。店内の食堂で昼食にチキンホットサンド。美味いけどちょっとでかくて飽きる

  • 夕食作る妻の手伝いでマッシュポテト作る。ステーキ、マッシュポテト、スープ、ガーリックライス。ご馳走である