NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/9 Razooli、GLDN、秘部痺れ at 日ノ出町Chat Noir

  • 約一年ぶりのliquidpubiアキラさん企画によるl秘部痺れ横浜公演。そういえばぼくが前回彼らを見たのもそのときであった

junne.hatenablog.com

  • 店の近くのホルモン屋で軽くガソリンを入れてから入店すると最初のバンドRazooliが演奏中。全然知らないバンドだったのだが、大所帯のサイケデリック・ファンクでめちゃくちゃ楽しい。自分が遅れていったのが悪いとはいえ2曲くらいしか聴けなくて残念。

  • 続くは去年も出ていたGLDN。前回見たときは「ストーンズっぽいリフにブルース・エクスプロージョンがサイケになったような演奏」という印象だったのだが、今回はよりサイケ度が増していた気がする。けっこう引き出しの多いバンドなのかも。気になるのでまたの機会があれば見てみたい

  • ということで最後は秘部痺れ。これはもう毎度圧巻のサイケデリック・ハードロックでどこまでもぶっ飛ばす。この「ぶっ飛ばし感」は日本屈指だと思う。スピード感のある轟音に身を任せているとあっという間に終わってしまうのでもっともっと聞きたくなる。The Silenceとのツーマンくらいのボリュームで見たいなあ。ワンマンとかやってくれねえかなあ。

P9093278
P9093324
P9093348