NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年1月の写真日記

1/1(Mon)

  • 下痢と発熱からくる背中の痛みでよく眠れず。そのまま臥せって寝正月

1/2(Tue)

  • 下痢は治まったがまだ熱がある。1.4東京ドームは断念か

1/3(Wed)

  • 自分は概ね治ったが両親に感染った模様
  • 昼食に鴨そば
  • 両親を病院へ連れていき、待ってる間にユニクロで帽子を買う


1/4(Thu)

  • ハロワへ就職の報告
  • 昼食に鯛めしをいただく。旨い


1/5(Fri)

  • 新職場へ初出社。とりあえず書類手続きやらPCセッティングやら
  • 近所のインドネシア料理店でスマトラ風マトンカレー



1/6(Sat)





1/7(Sun)


2018年1月前半のライブ:献血GIG&床GIG - NOIZ NOIZ NOIZ

  • 18時くらいに退出、聖蹟桜ヶ丘節極で黒豚骨ラーメン+辛味

1/8(Mon)

  • TV録画で『王の運命』(韓国映画、「米びつ事件」を扱った歴史物)

1/9(Tue)

  • 先週は金曜だけだったので今週から本格的に仕事開始である。とりあえず各方面にメールしまくる
  • 弁当用に圧力鍋でひよこ豆のトマト煮を作ったら23時位までかかってしまう


1/10(Wed)

  • 引き続き各方面にメール

1/11(Thu)

  • プロレス入門書ってどうかな?と相談してみたところ、確かにないのであってもいいかも、とのレス
  • 床ギグ用に毛布借りる

1/12(Fri)

  • 昼食に会社近くのタイ料理店「ガパオ食堂」でラープ丼テイクアウト


四谷へ移動、24時半から床ギグ


1/13(Sat)

1/14(Sun)

  • テレビ録画でとみさわさん出演のキンキキッズの番組を見る。おもしろい!

1/15(Mon)

  • 若手が熱があるので休むというメール。インフルかどうかは言及なし
  • プロレス本mtg→スケジュール的には1人で行けそうとのこと
  • その他いろいろと打ち合わせが決まってくる

1/16(Tue)

  • 若手が出社してくるが医者に行ってないというのですぐに行かせる→インフルだった
  • IRAでMoonscapeとUnarmのスプリット買う。Filastine企画にZvizmo出るとのこと



1/17(wed)

  • 溝の口で打ち合わせ。なんか漠然とした話で終わってしまった
  • 弁当用に鶏肉トマト煮を炊飯器で
  • テレビ録画『われに撃つ用意あり』。時代。

1/18(Thu)



1/19(Fri)

  • 企画2点提出(プロレス、平岡論)
  • テンテンコのインストア行くつもりだったが、喉不調で口パクになるというのでやめとく


1/20(Sat)

  • 書斎のエアコンがつかない…
  • 地元のおしゃれドーナツ屋へドーナツ買いに行く


  • 西荻窪ピットバーでklonnsなど見る。若手バンドが多くて楽しい

1/21(Sun)

1/22(Mon)

  • 雪がひどくなってきたのでミーティングなど延期にして早めに退社
  • 渋谷駅入場規制、明大前につくまで1時間くらいかかった。餃子屋で軽く呑んで時間を潰すことに


1/23(Tue)

上司ががフィッシング詐欺に引っかかり急遽帰宅

1/24(Wed)

  • リビングのでかいテレビでDVD『アウトレイジビヨンド』を見る。画面が大きいとDVDは画質が粗いのだな……

1/25(Thu)

  • TwitterECDの訃報を知る
  • 幡ヶ谷ヘビシでUnarmとmoonscapeのスプリットレコ発


1/26(Fri)

  • 弁当に作った麻婆豆腐鶏が超旨い

  • ECD追悼原稿(いるべき場所のこと)を書く
  • 湯島アンダーコンストラクションでASTRO、テンテンコ、沖縄電子音楽少女彩


1/27(sat)

  • 原宿で細馬宏通さんのボウイ講座。「この世で私は報われない」という感覚
  • 知人多数
  • 帰りにふと思い立って下北で下車、旧ヤム邸でキーマ三種盛り旨い

  • メンフィス兄弟でモーリーさんのパーティ



1/28(Sun)

  • 鍋横どうげんぼうずで辛いラーメン。そういえばこの店に初めて来たとき、ECDさんにバッタリ遭ったのだった

1/30(Tue)

  • 弁当にタンドリーチキン作る。旨い
  • オイルヒーター注文してたのが届いたのだが、暖房器具あったのにと親に言われる。だったらエアコンが壊れたときに言ってよ!ずっと寒かったんだよ!

1/31(Wed)

  • ヨドバシに電話、返品可とのこと