NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/6 Label Camp@YCAM

- 山口で行われた催し、「Label Camp」と題してBlack SmokerとTaboo Labelを特集するというもの。台風の影響が心配だったのだが思い切って行ってよかった。大変楽しゅうございました。

  • トップで登場したのはZvizmo。映像がついたのだがこれがまた良い。けっこう長尺だったのだがメリハリもあっていい感じ
  • 続くは近藤等則+Killer Bong。サンプラー+ラップに空間系エフェクトを多用したトランペット。いやー、これはよかった!
  • ここからTaboo勢で、まずはJazzdommunisters。2人なのに2MC・2DJ・2サックス(しかもサックスは中央に一本だけ立てかけてあって二人で交代で吹く)という、この二人じゃないとありえないスタイル。4台のCDJによるコラージュ面白い
  • 最後は最終Spank Happy。夏の活動開始からすでにかなりライブをやっているので、ダンスも歌もしっかり出来上がっている感じ。旧曲も新曲もよかったが、個人的には「フロイドと夜桜」をやってくれたのが嬉しい。あの曲すごい好きだったの。
  • この日は全体的に撮禁でスパンクスのアンコール時のみOKということになったのでこの一枚だけ。


ZVIZMO
ZVIZMO
posted with amazlet at 18.11.28
ZVIZMO(テンテンコ×伊東篤宏)
BLACK SMOKER (2017-11-02)
売り上げランキング: 248,743

Cupid & Bataille, Dirty Microphone
JAZZ DOMMUNISTERS
SMD (2017-06-07)
売り上げランキング: 78,439

VENDOME,LA SICK KAISEKI
VENDOME,LA SICK KAISEKI
posted with amazlet at 18.11.28
SPANK HAPPY
キングレコード (2003-12-03)
売り上げランキング: 57,863

普通の恋
普通の恋
posted with amazlet at 18.11.28
菊地成孔 feat.岩澤瞳
compactsounds (2004-01-28)
売り上げランキング: 339,630