NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【告知】2019/1/6(Sun)献血ギグ@四谷アウトブレイク!


気がつけば2018年は1月に2本ライブやっただけで終わろうとしておりますが、来年はいろいろやりたいのでお誘いお待ちしております!
ということで来年一発目のライヴが決まりました。四谷が誇る献血GIG、思えば一昨年から毎回出させてもらっています。今回はバイクDJとモジュラーシンセとのトリオで出演。バイクDJって言われても意味がわからないと思いますが、バイクの音が入ったレコード(だけ)でDJをするのです。先日フォレストリミット見たでバイクDJとシンセノイズのデュオが超かっこよかったのでその場で一緒にやろう!と声をかけた次第。すぐに佐藤店長に連絡してその日のうちに出演が確定というスピードブッキングでありました。

献血ギグというのはその名のとおり、ライブハウスの前に献血車がドーンと止まってるので、献血してからライブを楽しめるというものです(途中で抜けて献血して戻ってくるというのもあり。酒呑んでなければね)。
ちなみに献血ってなんだかんだで30分ちょっとくらいかかるので、お目当ての出演者がいる人は献血の予約がおすすめです!

ちなみに献血後のビールは浸透力が半端なくて最高なので(じゅうぶんな水分補給&休憩の後)にお楽しみください。こちらの記事にそのへんのことが書かれています(俺が随所で写り込んでたり)
dailyportalz.jp


開催日時 : 2019年1月6日(日)
open11:00 / start11:30

開催場所 : 四谷OUTBREAK!
(東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1)

料金 : 前売2,000円 / 当日2,500円
(共にドリンク別)

アクト :
DSM-XXX
るなっち☆ほし
Sinquacious
工藤ちゃん
Dyfis
aoi
坂田律子(bike set)+野本直輝(Modular Synth)+junne(guitar)
はちきんガールズ
Hexa Beat
falls from the skies
つしまみれ
献血ちゃん feat. ?????
燐-Lin-
松永天馬