NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年5月のライヴ

5/2 Sheena & The Rokkets、3Kings、ゲスト野宮真貴@下北沢GARDEN

  • 毎年恒例の鮎川さんバースデーライブ。
  • 鮎川誠、友部正人三宅伸治の3人による新バンド「3KINGS」、基本的にはそれぞれの持ち曲をやる感じなのだが実にいい

  • そして今回のゲストは野宮真貴!初共演のようだが、おたがい信藤三雄さんにデザインを頼んでいるという縁らしい。野宮真貴はもともとシナロケのファンだったようで、「Baby Maybe」と「プロポーズ」の2曲参加。どっちも最高。


5/12 パンクマチネー「馬鹿がパンクでやってくる」#2@四谷アウトブレイク

  • Low Vision、cunts、Moonscape
  • 四谷でのパンクマチネー企画第2回。これまたいいメンツだっただけに集客をもうちょっと頑張りたかった……
  • Low Vision


  • cunts

  • Moonscape

5/21 Konono No.1代官山UNIT

  • OKI

  • コノノ最高、もう踊りまくり

5/24 songs-XX@渋谷J'z Brat

  • 菊地成孔さんの新バンド、生演奏のジャズバンドとヒップホップの融合を最新の形で、ということか
  • ドラムとベースが凝ったリズムをキープする上に、現代音楽っぽいピアノやCDJによるループ、二本のサックス、そして二人のラップが乗る。オーセンティックなようで、ありそうで無い音な気がする。ラップがいい!しかもひとりはフランス語!
  • けっこう随所でキメがある(サックス二本がユニゾンになったりとか)。いわゆる現代ジャズの「アンサンブル志向」を意識しているのかな、と

5/26 THE M/ALL @WWW, WWWX

  • 奥田愛基(exSEALDs)の企画によるフリーライブ。ものすごい人で入場規制がかかっていたが幸い規制前に入れた
  • テンテンコ


  • Yellow Fang(タイ)。CD持ってるけどライブは素晴らしかった

  • CARRE

  • Odd Eye

  • 田我流最高