NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年12月のライヴ

12/6 テンテンコ@渋谷タワーレコード

  • ニューアルバム『All You Need is Cat』のレコ発インストア

12/8 亡き透過性分子に捧ぐ@荻窪Club Doctor

  • 透過性分子というユニットをやっていた岩田裕成さんの追悼ライブ。もともと岩田さんが企画してブッキングを進めていたものだが、本人が急逝。一度は中止になりかけるも、出演予定だった人たちが引き継ぐ形で実現に漕ぎ着けたというもの。ぼく自身は岩田さんとは面識がなく、もっぱらネット越しでのやりとりのみ。一度会う機会があったのだけど、ぼくのほうがインフルエンザに罹ってしまい叶わず。けっきょく岩田さんのほうがインフルエンザが原因で亡くなったというのだから何があるかわからない。
  • ということで岩田さんとは縁のあるようなないような人間なのだが、そもそもライブとしてもいい顔ぶれでもあるので普通に音楽を楽しみに行ってきました。
  • din remoter

  • カワグチトヨキ(BACTERIA) 。当初岩田さんからBACTERIAで誘われていたもののメンバーの都合があわなかったそうなのだが、企画が生きていたことを知ったカワグチさんがソロで急遽出演することにしたという。緊張感溢れるすばらしい演奏。

  • バラナンブは見るたびに良くなる


  • サーファーズSUN。サーファーズなんて何年ぶりに見るだろうか。ボアのスーパーアー的なトランスハードコアなのだが強烈な祝祭感。ものすごかった。




12/9 内橋和久・テンテンコ@千駄木Bar Isshee





12/14 Sheena & The Rokkets@渋谷BYG




12/24 テンテンコ@恵比寿Batica


12/29 黒光湯@新大久保Earthdom

  • M.N.S.K. (2SHY+37A+8MA1)。ダブ。かっこいい

  • 途中から伊東さん参加

  • M.N.S.K.が抜けてテンテンコが入りシームレスにZvizmoに移行





  • 黒パイプ





  • 湯浅湾。ということで無事一年を終えたなーという感じでありました