NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年11月の写真日記

11/1(Thu)

  • WWWでMUTEK


junne.hatenablog.com


11/2(Fri)

  • 昼食に会社近くの生ハムワインバーみたいなところでバターチキンカレー。ふつう

  • 神楽坂の神楽音という店で伊東さん企画「K.G.R.」。初めて行ったが音も雰囲気もいい店だった


junne.hatenablog.com



11/3(Sat)

  • レンジでできるカルボナーラを試してみた。ちょっと塩っぱいが美味い

  • 妻と麻布十番へ。2ヶ月以上遅れての妻のバースデーディナー。トルコ料理の名店へ行ったのだが、これがまあ「知らない味だがものすごく美味い」というのの連続。ちょっとこんな経験はしたことないというレベル

























11/4(Sun)

  • Low Vision15周年@Moonstep

junne.hatenablog.com





11/6(Tue)

  • 横浜へ。大谷能生さんにサイン本作ってもらう
  • 大谷さんと別れて書店営業へ。噂のレコファン閉店セールも覗こうと思ったがあまりに膨大なので断念

11/7(Wed)

  • 昼食にガパオ食堂のラープ丼


11/9(Fri)

  • 神保町ブックセンターにて都甲さん出演イベント。村上春樹の英訳について、いろいろと興味深い話を聞く
  • エチオピアで野菜チキンカレー20倍


11/10(Sat)

  • サイゼで食事してから妻の店に泊まることに。清春湯に寄ってサウナで3セット

11/11(Sun)

junne.hatenablog.com







11/14(Wed)

  • 体調不良につき14時過ぎ退社。地元に戻って医者に行き、帰ってそのまま寝る

11/15(Thu)

  • 引き続き体調不良。会社に休みますメールしてそのままほぼ終日寝る

11/16(Fri)

  • 昼食にココイチで牡蠣フライカレー+チーズ。牡蠣フライシーズンはついつい頼んでしまう


11/17(Sat)

  • 夕方甥っ子が来宅。夕食後、外で線香花火など。そのまま寝付けず大興奮

11/18(Sun)

  • 一度帰宅して16時半頃外出下北へ。トレファクでMA-1買おうか迷うがモッズコートのほうがいいなと思ってやめる。ユニオンでペンフレンドクラブのクリスマスアルバムなど購入して渋谷へ移動。ユニオンでTHEEE BATのLP購入
  • 喫茶スマイルで木村くんの企画、楽しい
  • 22時半頃辞去、センター街のやんばるでレッドゴーヤちゃんぷるー定食


11/19(Mon)

  • 二万電圧でHEXIS(デンマークのブラッケンド)来日公演w/老人の仕事、セルコン、NoLA、M-B
  • 23時近くに辞去、新宿へ。キムチチャーハン+沖縄そば@やんばる


11/20(Tue)

  • 神保町で打ち合わせ

11/21(Wed)


11/22(Thu)

  • 池袋へ
  • 羊カレーチーズトッピング@火星カレー



11/23(Fri)

  • シナロケ@Club Que
  • 台北で夕食、妻の店に泊まる

11/24(Sat)


11/25(Sun)

  • 駅前で接触事故目撃。信号無視して横断歩道渡ってた女の人が轢かれた。交番の眼の前だったのですぐ警官も。明らかに轢かれた側が悪いのだが、とはいえ車に乗ってたおばさんが「大丈夫ですか」の一言もなく「赤だったわよね、赤だったわよね!」と騒いでるのはどうかと思った
  • 文学フリマへ。またたく間に1万2千円くらい散財してから下北へ
  • 少年ナイフ@THREE

11/27(Tue)

  • 代官山蔦屋書店で栗原康・大谷能生対談、まあ面白かったんじゃないかと


11/29(Thu)

11/30(Fri)

  • 昼食にジョナサンで牡蠣のドリア。昼寝できるかなと思ったのだが意外と難しい