NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/7/28(日)

  • 昼頃起床
  • 先週末から車の鍵がどこかに行ってしまい、ずっと探しているのだが出てこない。家の中にあるのは確かだと思うのだけど、今日中に見つからなければ業者に相談しようということになったのだが、どうにも見つからない。
  • と思っていたら、妻にメッセで聞いたらあっさり「あなたの机に置いた」と言われる。え?と思ってよくよく探すと、山積みの書類等の下で確かに発見。机を、というか部屋を片付けよう……
  • 片岡義男『万年筆インク紙』読了。タイトルどおりの本である。
  • 早稲田松竹に『バーニング』を見に行こうと思ったのだが中途半端な時間になってしまったので中止。思い立って散髪に行くことに。前回(5月)に行ったお店は今日はもう予約がいっぱいのようなので別な店を探す。最近できたらしいお店で初回来店クーポンを使って2,200円。初回サービスクーポンみたいなはどの店でもあるので、しばらくこれでいろんな店を渡り歩いてもいいかもしれない。仕上がりはまあ普通。というか、こちとらそもそもそんなに注文が多くないというか、違いがわかる男ではない。
  • おふろの王様へ。このところ、週末は必ず行っているスーパー銭湯である。昔は徒歩圏内に銭湯があったのだが。最近は回数券をセールのときに購入(10枚綴で5800円、だったかな)してここに通っている。4セットほど。今回はけっこういい感じにキマった。このお店、かなりガタイのいい人が多いのだが、帝京大学(近所にキャンパスがある)の相撲部とかだろうか。