NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2109/8/30(金)

鷺ノ宮の「カレーや うえの」でチキンカツこがしチーズカレー。「家カレーの最高峰」と言われる店だがたしかにうまい

ゲラを受け取って帰社。いただいた赤字と自分の赤字をマージする。夕方には販売元の会社から新担当者が来社してご挨拶。挨拶もそこそこにあれこれと流通面の質問など。けっきょく、新担当のかたはほとんど口を利かなかったような……
18時までに赤字をデザイナーさんにもどしたかったのだがタイムアップ。Bunkamura裏あたりにあるイベントスペースへ。トークイベントで物販担当。5冊売れ。さすがにこんなところまで来る人はもう本はお持ちですかね。
イベント後の懇親会も22時につつがなく終了、売れ残りを抱えて帰社。赤字まとめたゲラをスキャンし、カバーについての修正指示と併せてデザイナーに送る。
慌ただしい一日だったな……。