NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/9/5(木)

デザイナーさん事務所で校了作業。つつがなく、17時過ぎには終了。今回は実にスムーズだった。いつもこうだといいんだけど……。
妻の店に泊まることにしてあるので、19時過ぎに中野富士見町へ。アイムチキンで妻と合流して夕食
フローズンレモンサーというのを注文。アウトブレイクみたいに凍らせた生レモンがゴロッと入ってるのかと思ったらちょっと違ったけど、これはこれで。もうちょっと暑い日に呑みたかった気はするが

ポテサラとつきだしの枝豆のムース

きのこのアヒージョ

毎月5のつく日はピザが全品500円!というのでピザを

野菜のグリル

そして念願のアイムチキン(鶏の丸焼き)をハーフでいただく。うまいうまい

清春湯のサウナ&超冷たい水風呂でしっかりキメて就寝