NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/9/30(月)

11月の新刊についてデザイナーと打ち合わせ。よくよく考えると意外と時間がないことを確認し合う。
10月の新刊のゲラが訳者さんから戻ってくる。ページによってはかなり真っ赤になっているのだが、専門家とのやりとりを経て苦闘してくれた跡なので大事にしたい。自分の赤を書き加えてデザイナーへ。
阪神が勝ち、これにてカープのCS進出はなくなった。まあ4月の体たらく(ただ勝てないんじゃなくて内容が悪い)を思えばここまでよく頑張った。むしろCSなんか出なくてOK、しっかり来シーズンに備えてほしいという思いが個人的には強い。