NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/10/4(金)

昼食に前から気になってた頭バーの魯肉飯。むかし食べたひげちょう魯肉飯はもっとこう、コラーゲン感あったと思うのだが、こちらは八角風味のチャーシュー丼という感じ?これはこれで旨い。また来よう。

キャッシュカードの暗証番号変更のため銀行。前に行ったら「印鑑がないとだめ」と言われたのでハンコ持参で再挑戦。なのだが、持ってきたハンコが届出印と違うというまさかの事態でふたたび退散……
デザイナーさんのところで校了作業。一瞬で終了。ペンディングになっちゃってる案件の状況を伝えたり、今後の予定について確認したりして辞去。せっかくなので、近くにある銭湯サウナへ。最近は20度くらいのぬるめな水風呂が好きなのだが、ここはちょうどそのくらいで実に良かった