NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/18(月)

夕方、神保町で打ち合わせ。いくつかちょっと興味深い提案をもらう。

直帰することにして、とりあえず御茶ノ水へ。ディスクユニオンでノイズ/インダストリアルのディスクガイド『INDUSTRIAL MUSIC FOR INDUSTRIAL PEOPLE』購入。古本で帯なし・ちょい傷みで750円。最近インダストリアルがちょこっとマイブームになっており(最近というか先日の美華飯店でのDJ以来)、買い逃していたこの本が欲しいなと思っていたのだがとっくに品切れでプレ値がついていたのだった。探し始めた途端に安く買えてラッキー。

ほくほくしたまま、らくスパ1010を再訪。

前回はちょっと早めの時間(17時過ぎ)だったせいか空いてて快適だったのだが、今回は19時くらいに入店したところ、ちょっと混んでた感じ。サウナ室が満室状態になってるタイミングがちょいちょいあった。とはいえかなりいい感じにキマる。黒ビールとフィッシュ&チップスでちょこっと休憩してから帰宅。

久々に1時前に就寝。