NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/8(金)

有給を取ってパスポートの申請に。まずは中野で戸籍抄本を発行。
新宿に移動し、都庁近くのターリー屋でチキンケバブキーマカレー。食い過ぎだったかもしれない……

都庁前駅改札横で証明写真を撮り、都庁地下でパスポート申請(写真について、メガネがちょっと青く光ってるのを注意されるがひとまず受理された)。サイトでは滅茶苦茶混んでるとか書いてあったけどそうでもなく、スムーズに終了。
ディスクユニオンでレコード漁ったりしつつFBを見たら新しく出来たスパが良さそうだというシェアを発見。これは行くしかない!ということでお茶の水
御茶ノ水の聖橋そばに最近できた「らくスパ1010」

時間が早かった(5時過ぎ)からかもしれないが空いてるし綺麗だし実に快適。
飲食コーナーがまたオシャレ空間になっており、クラフトビール試し飲みセット(三種)とよだれ鶏をいただきつつ軽く寝落ちしたり。

また来よ。