NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/9(土)

父と地元の中華料理屋で夕食。ナオさんの本に出てくる、父親の行きつけの店に連れてってもらう話を真似しようとしたのだが、「地元に行きつけなどない」とのこと。2人以上で食べ放題・飲み放題で一度行ってみたかったというのでここにした)。写真は四川風チャーハンと言うので頼んでみたものの特に麻辣味ではなかったチャーハン。

深夜高速バスに100回ぐらい乗ってわかったこと
スズキ ナオ
スタンド・ブックス (2019-11-01)
売り上げランキング: 2,488


TV録画『レイジング・ブル』を観る。デニーロの体型変化はすごいんだけど全体としては?という感じかも。ジョー・ペシは日本で撮ったら川谷拓三かな、という役どころで、ブチ切れたシーンのキチガイ演技はいつものといえばいつものなんだけど最高。

寝る前にK-BOOK FES行くの忘れたのに気づく……