NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/17(日)

新宿へ。鬼子母神通りの古本市に行くつもりだったのだが、16時過ぎに新宿に着いたところで調べてみたら16時までだった……こんなことなら都庁にパスポート取りにくればよかったが、あいにく控えを持ってきていない。しかたないのでとりあえず紀伊国屋で「広島アスリートマガジン」の2019年振り返り特集購入。
スーツカンパニーの上のブックオフが今日で閉店ということでセールやってる。500円以下のCDが全品30円ということで30枚近く購入。90年代もの中心に。
アウトブレイクにて野球トークイベント。会場入りの前に銭湯によるつもりだったのだがちょっと時間が中途半端なので、駅の近くの安い飲み屋(赤札屋)で呑みながら「広島アスリートマガジン」でシーズンの復習。こうしてみると5月の強さがむしろ異常なんだな

メガジョッキでチューハイ2杯、焼き鳥盛り合わせ(4本)、モツ煮込み、穴子の卵とじ。

いい塩梅になったところでアウトブレイク

相当酔っ払ったので記憶はあいまいだが、この野球イベント、くだらない話から鋭い話までいろいろ出るので楽しい。別所でやってる野球飲み会とうまくつなげたいんだよなー。