NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/4(水)

某所で某取材。ものすごいマシンガントークなので起こすのが大変そう……と思うが、喋ってくれないよりは全然いい。
とりあえずAmazon Transcribe試してみるが、んー、まあ使えないわな。

阿部和重インディヴィジュアル・プロジェクション』を読み進む。登場人物たちの名前、おそらく血盟団だなあと思っていたのだが、「7月30日(土) アメリカでオリンピックが始まった」というのにピンと来て調べたら、1936年のロサンゼルスオリンピック開会の日。同年、血盟団事件が起こっている(この辺の話、当時渡部直己による著者インタビューでも指摘されてたはずなのだが、もちろん全く覚えてないので)。

ホットサンドメーカー料理の動画見続ける。すげえなー。