NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/21(土)

サンマときのこのオリーブオイル缶を使用してホットサンドを作る


f:id:junne:20200119095109j:plain


昨晩会社で出力しておいたゲラをコンビニから著者に発送、そのまま松屋に行き、念願のシュクメルリ鍋。大蒜の効いたクリームシチューみたいな感じ?


f:id:junne:20200119095128j:plain


図書館寄って帰宅し、目次テキスト作成してデザイナーに送る。

TV録画『ブルージャスミン』。ウッディ・アレン監督作品で、ちょうどMetooで問題になってた時期の作品だった。まあでも作品自体は面白いんじゃないかと

U-Nextで神代辰巳『女地獄 森は濡れた』。サドの『ジュスティーヌ』が原作で、セリフが澁澤訳を思わせる時代がかったもので最高。山谷初男インパクトがすごい。『恋人たちは濡れた』でも思ったけど中川梨絵はかっこいいなあ。