NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/23(月)

追加赤字を再校ゲラに転記。校正を続ける。
表1案が届く。基本的にはいいんだけど、カバーと帯と両方白いのは白すぎな気がするので再考をお願いしつつ、特色が使いたいというので印刷所に連絡して用紙を変更して調整したりする。ともあれまあ順調と言っていい(とはいえ、そもそもほんとは夏頃出そうと思ってた本なのだが)
18時半退社して7thFloorへ。TVODの忘年会パーティ。トークコーナーでちょこっと登壇する。今年の一曲というテーマだったのでチミドロをかけようと思ったのだが急遽毒蛇朱雀に変更、情報は得られなかったが受けたのでまあよし。

夕方デザイナーに送ったテキストが添付されてないと返信あったので23時頃帰社して再送。

聖蹟桜ヶ丘に戻って夕食。牡蠣とじ丼+鶏塩うどんミニ@なか卯。鶏塩うどん美味かった!考えてみたら今年は自分のなかで鶏肉ブームというのがあったのだった(昨年の彦根以来ずっと続いているのでなかなかの長期ブームである)。