NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/25(水)FREEDOMS

2月の新刊、年内に脱稿してもらう予定だったのだが、現時点でぜんぜん音沙汰がないので様子うかがい。一応、年内(31日とか)にはもらえる方向で。デザイナーさんにもスケジュール確認。

後楽園ホールのFREEDOMS大会へ。葛西純選手の無期出場停止前さいごの大会ということで、各方面から知り合いが集まってきている。
山下りながクリスマスツリー(有刺鉄線を巻いてたのかな)を凶器にしてて最高。個人的には本日のMVP。

葛西伊東タッグ、とにかく葛西さんが楽しそうでよかった。リング状に脚立を立てての場外へダイブ! 顔に注射器刺さったままのファイト! ていうか葛西&伊東、試合中に何回握手してるんだ(笑)

というような感じで、このあとメインって大丈夫かとちょっと心配だったが、杉浦vsジャックのタイトルマッチ、杉浦が超頑張った&ジャックがいちいち上手くて大満足

新宿西口のターリー屋で夕食