NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/1/8(水)

昨年末に受けた取材が掲載された。なかなかうまくまとめてくれたのではないかと。
book.asahi.com

午後から書店営業。ひとまず吉祥寺へ。いせやの並びにあるバーでランチタイムにやってるカレーがうまそうだったので行ってみたのだが、営業しておらず。6回まで外の非常階段から上り下りして超こわかった(高所恐怖症なのである。というか、エレベーターが動かない時点で気づけという話ではある)結局、昼食はアムリタ食堂で汁麺とグリーンカレーのセット。月曜から毎日カレー食べてるな。

吉祥寺→武蔵小金井→立川→多摩センターと移動。なんか担当者に会えないパターンが多くやや徒労感。とはいえ会えたところでは反応よかったのでまあ良し。

多摩センター駅前の飲み屋で軽く読書。『世界の左派政党』読了。増税+緊縮財政ってほんとにいいことないんだな。2




パリッコさんのホットサンドメーカー記事に影響され、明日の弁当用に残り物のカレーを焼き固めてみる。

しかしながらカレーがうまく固まらず。なんか汚くなっちゃった……

TV録画『いだてん』2本見る。前畑金メダル~嘉納治五郎死去。どんどん日本は戦争に突入していく。治五郎がいなくなるといよいよ暗くなるな……

チョン・ユジョン著『種の起源』読了。韓国のスティーヴン・キングと称されているという女性作家によるサイコスリラー。おもしろかった!