NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/2/3(月)

先週某所からもらったメールがちょっとこう、困ったなというか頭にくるなというか、そういう内容のメールだったのだが、以前から問題だと思ってたことと絡んでいるということもあり、これまで使ってた契約書についてちょっと見直そうという話になる。他社事例や前職で使ってたものなどを参考に、法務担当者にお願いしてみた。
明日の入稿に向けてけっこう遅い時間までかかって校正をする。一通り見終えてデザイナーさんへ。細々としたテキストも合わせて送信。必要なのはわかってるのにこういうのがいつもギリギリになっちゃうのが自分のよろしくないところではある。
それとは関係なく、ちょっと抗議系のメールを一本送信し、23時半くらいに退社(こういうの苦手なので時間がかかるのです……)。月曜からちょっと遅くなってしまった。今週は入稿~校了があるのでたぶん毎日こんな感じかな。
行きの電車で読んでいる本がどうにも頭に入ってこない。ちょっと思ってたのと違うというのもあるのだが、なんかアメリカ固有の話をしてるような気がするんだよな。予想してた以上に原理的というか哲学的な話が展開されているのでちょっととまどう。
テレビ録画『古畑前田のえにし酒』パリッコさんゲストの回を観る。普通に酔っ払ってるな笑。出てきた時点で顔赤いし。ふぐ食べたい。横浜かー。
Q.B.B.中学生日記』読了。男子中学生=この世で一番バカな生き物と言われているわけだが(友達の女の子から「大人になって頭よくなったとでも思ってるの?」と言われ言葉も返せなかったりもしたのだがそれはさておき)、おんなじようなことをしてたわけでもないのに何か「わかるわかる」という感じがある。
ここ最近の訃報に関連してアンディ・ギルやアイヴァン・クラールの写真が目に入る機会が多いのだが、とりあえず「痩せよう」と思いました……
ていうか、早く寝ればいいのにこんな感じでダラダラしてたら気づくと2時を回っているのだった。嗚呼……