NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/2/9(日)

11時頃起床、エフェクター類をまとめたりしてライブの支度をし、13時頃に家を出る。
ひとまず昼食をと思い、駅前のてんやで季節限定メニューの「西京風銀ダラと白魚天丼」に舞茸をトッピング。小そばセットにしたのだけど、蕎麦はいらなかったかも……


新宿から湘南新宿ラインで一路埼玉へ。大宮の隣の宮原という駅で降りる。初めて降りたけど、ちらほらとよさげな飲み屋がありますね。15時頃にヒソミネ着。

リハはサクっと終えて、メンバーと近所のデニーズへ。みんなわりと普通に食事してるなか、ぼくだけハイボールとつまみ(フライドポテトとソーセージ)。あんまり時間もなかったので、食べ終わったらすぐヒソミネに戻る。
https://www.instagram.com/p/B8Vx0-qjN05/
今日の足元はシンプルめに
https://www.instagram.com/p/B8Vgs5sje4i/
ギグバッグは楽屋で見分けがつかなくなりがちなのでキーホルダーをつけるという、ミシさんに教わったライフハックを実行中
砂利道での初ライブ、結果からいうと自分的には最悪。譜面台からハラハラと譜面が落ちるというのが頻発(リハの時からそうだったので、対策しなかった自分が悪い)。思いっきり手が止まっちゃって大変申し訳なかった。対バンもかっこいいバンドばかりだっただけに、自分の不甲斐なさに凹む……
最後まで見てると帰りの時間がやばくなるので、トリ前のバンドを一曲だけ見て21時頃辞去(かっこよかったんだが)。22時半に妻の店に着く。荷物を置いて夕食へ。微妙にラストオーダー過ぎてる店が多く選択肢はあまりなかったのもあり、このところ頻繁に行ってるアイムチキンに入る。筍のオイスターソース炒め、チキントマト煮+バゲット(最高)、鶏白湯スープ。



妻から神田松之丞のラジオを聞けと言われたのでラジコで聞く。猪木に会いに行く話。「元気ですかー!」で百万というのは本当だったのか……いい話だったけど、猪木は狂人だったり山師的な面も含めて猪木だというのは、きっと松之丞も承知のうえで喋ってるんだろうな。