NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/2/20(木)

昼食のレトルトカレー。「アルペンジローの特製ビーフカレー」というもの。横浜の方にあるスープカレーの店らしい。スパイシーなのに甘みがある独特の味。うーん、リピートはしないかな、という感じかも。

重版の相談。たぶん1,500~2,000くらい刷っても普通に捌けるとは想うのだが、ここでもうちょっと煽る手段はないだろうかということで、書店への働きかけや広告など諸々調べることに。広告については以前にヒアリングしたのでだいたいわかるから、追加で質問など投げてみる。あと、書店のほうはちょっと面白そうな案をもらったので検討しようと思う。

持ち込みされた企画について、予算規模の確認。これ、先方の希望通りの仕様で普通にやると定価8,000円とかつけないとなりたたないやつだぞ……。

夕食は兆楽へ。かた焼きそばと迷ってルースー焼きそばとする。餃子もつけちゃう。満腹。

8時半頃帰宅。モリモトアリオミさんのテクノポップ連作カセット『ピクニック』『クリニック』聴く。シンセによる音数の少ないトラック、か細い声のヴォーカル。テクノポップというか、テクノフォークとでも呼びたい感じ。実にすばらしい。三部作の予定だそうなので、三作目も楽しみである。