NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/2/25(火)

昼食にレトルトのバターチキンカレー。スーパーの惣菜コーナーで揚げ物を買ってきて添えたのだが、バターチキンと揚げ物は合わないということが判明……

コロナ絡みで在宅勤務になる会社が増えてきているが、弊社は「体調悪くなったらすぐ休め」というくらいでそこまで急な対応は今のところしていない感じ。意外と会社来ないとできないことが多いからな……裁量労働制なので自主的に時差通勤くらいはしてもいいのかも。

著者への取材依頼が来たのでご本人の都合を確認する。まだ出てない本についてこうやって問い合わせが来るというのは、それなりに事前に話題になってるってことなんだと思う。まあ面白い本なので、ぜひ出てからも広がってほしいところ。

2週続けて(ぼくにしては)ツイートがバズっている。こんなの昔からしてるような話なんだけど、タイミングなのかね。いまのところ、幸いにしてしょうもないクソリプは来てないので、まだまだバズりかたとしては小規模ということなのであろう。

次の本の原稿をばさっといただいた。いろんなところに寄稿されたものをまとめて送ってもらったので、まずはリスト化から。20万字くらいなので、300ページってとこかね。ざっと目を通してリスト化しつつ、並べ方を考える。とりあえず普通に概論→各論と、時系列でって感じでしょうか。

夕食の肉じゃがに適当にスパイスを投入し、弁当用にカレーにする。考えてみたら今日の昼食もカレーだったのだが、まあいいや。毎日カレーで構わない!

寝る前に録画消化。伊藤政則せんせいの番組でThe Hu(モンゴル)とかUncle Acid and The Deadbeatsとかがかかったのでちょっとびっくりした。来日するのかー
www.youtube.com
www.youtube.com