NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/23 Rolly at Club Quatro

いつ行っても柱の邪魔なクアトロだが、今回ははやめに上手側に行ったので問題なし!

すかんちは(復活後に)何度か見ているのだが、ローリーのソロ名義は初めて見る。衣装がシンプルなのね。そしてメンバーが小畑ポンプと永井ルイ! これだけで熱い。
すかんちの曲は一切なしということで、知らない曲ばっかなのに知ってる音楽。そしていずれも極上のロックなので全然問題なし。ほんとこのひとギターうめえなあ
メンバーの誕生日が近いので全員に健康器具をプレゼントするという一幕もあった。誕生日の近くないメンバーまでもらっていた。最高。