NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/5(日)

昼起床。甥っ子と顔を合わせるたら、とりあえず泣かれたが、例によってすぐ慣れる(かわいい)。

お世話になってる店はちゃんと支援したい。ということで四谷アウトブレイクのドリンクチケット100枚が届いた。営業再開したら当分は飲み放題だぜ! ライブやりたい!
f:id:junne:20200404174915j:plain
午後は例によって部屋でスラッシャー映画を観ていたところ、夕食の支度をしているあいだ甥っ子を見ていてほしいと言われる。今日は妻がいるので、めっちゃハイテンションでかわいがっていた。どうもこの子は騒がしいほうが落ち着くようなので、彼女の得意なタイプなのである。妻がブロックを積み上げると甥っ子がぐしゃってする(そしてニッコリする→かわいい)というのをエンドレスでやっていた。なぜか途中でギャン泣きしたけど(かわいい)。

本日の感染者は130人超え。夜半には、非常事態宣言が出るだろうというニュースも出る。いよいよ未曾有の状況になってきた。仕事とか生活とか、どうなっちゃうのかな……。

夜は録画を消化。ようやく「西遊記」見始めたんだけど、面白いなこれ!なんか画面の質感が仮面ライダーに近い気がしたんだけど、たんに時代的なものなのかそれとも製作スタッフがかぶってるのだろうか。