NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/6(月)

昨日の夕食に出た春巻きの具を溶き卵とポン酢で炒めたものを弁当とした。
f:id:junne:20200406122411j:plain
朝礼で、非常事態宣言を受けて火曜から今週いっぱいの在宅勤務となることが発表となる。急な話なのでみんな自宅作業に備えて遅くまであれこれ作業していた。ぼくも、オフィスでないとできない作業を片づけたり、あちこち連絡したり、自宅作業用にデータをDropboxに移したりとかしていてけっこう遅くまで時間がかかる。でもまあ、前から決めなきゃと思ってたことがドサクサに紛れてスムーズに動いたりという面もあり(怪我の功名、というのとはちょっと違うのかな)。
ということで、本当は早めに出て帰りに書店の様子を見てこようと思ってたのだが全然そんな時間には終わらず。さらに、夜にオンライン飲み会があったのだけどそれにも間に合わなかった。