NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/18(土)

大雨。
朝起きると、弟が甥っ子1号&2号を連れて来宅したところだった。とりあえず甥っ子1号と遊ぶ。
昼食に、またブレンド混ぜ麺を作る。今回は普通の生麺(太麺)に豚園のタレ(前回使い忘れたやつ)+インスタントの食べるラー油入り油そばをミックスしてキャベツ(お湯と一緒に茹でた)とチャーシューを加えたもの。最後に生卵とチューブ大蒜を大胆に投入。という極めてジャンクなもの。今回はなかなかうまくいったのではないかと。
f:id:junne:20200421151126p:plain
昼食後、室内にテントを張って妻と一緒に甥っ子1号と遊ぶ。3歳という年齢を差し引いても疲れ知らずなので大変だ……途中で脱落し、妻に任せて仕事。
夕食後、甥っ子たちが風呂に入って寝たところでようやく落ち着く。さすがに妻も疲れ切ってた感じ。保育園が休園になってるのでこれが毎日なんだから弟の家は大変だな……。
U-NEXTで『MOTHER FUCKER』と『スパイダーマン ホームカミング』を続けて観たら4時くらいになってしまった。どちらも面白かった。特に前者は今見るとしみじみしちゃいますね……。