NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/21(火)

昨日送った赤字は早速修正されてきた。まあとりあえずこれで入稿しちゃいましょう、とデータのお願いをする。明日入稿なのだがなかなかカバー案が送られてこない。入稿スケジュール知らせそびれてたっけ?と不安になり過去のメールを検索するが、出てこず。ただし、会社パソコンのメーラーから送信するとウェブメールのほうに反映されないことがあるので、確実に送ってないとも言えない。けっきょく電話したらちゃんと知らせ済みだった。しかもカバー案さっき送ったという。転送の関係で受信に時差があるのだ。このあたり、リモートワークが長引くと不便なので解消したい。まあWebメールに統一しちゃえばいいのだが。
予約しておいた雑誌が届く。BIG ISSUEはコロナ対策のために期間限定で通販を行っているというので注文したもの。そして映画秘宝復活号。何も変わらないので笑う。
f:id:junne:20200423115817p:plain
www.bigissue.jp

ちょうどDOMMUNE映画秘宝復活記念番組を昨日やってたのがアーカイブ公開されていたので、寝る前に飲みながら観る。新作映画が軒並み公開延期で映画メディアがみんな困っている中、秘宝はブルース・リーとゾンビと食人族をやってればいいので安心だという話に笑う。そして初期の宇川さんワークは改めてヤバいな、というのを裏話を聞きながら実感。
4リットルの焼酎を買ったので当分は大丈夫だ。