NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/24(金)

今日も起きたらまずはラジオ体操。子供の頃は第一しかやってなかったので第二はいまひとつ馴染みがないんですよね。第一は完全に体が覚えてるというか、曲がかかると自然にできるんだけど、この浸透ぶりはこれはこれで大したものである。
昼食はまたしてもホットサンド。本日は鯖のトマト煮缶にチーズと玉ねぎを加える。これ、要するにピザなので旨いに決まってますね。
f:id:junne:20200426222446p:plain
午後はずっと仕事。校正ひととおり終える。夕方に情報解禁になりましたが、過去に刊行した書籍から4点が電子書籍化されました。このタイミングになったのはあくまで偶然というか、ぼくがいろいろ滞らせちゃって時間がかかってしまったというのが真相なのだが、書店がやってない時期に選択肢のひとつとして、まあ見てみてください。
www.ele-king.net

夕食後、うわさの春風亭一之輔のライブ放送を4日目にして初めて観る。もともと10日間寄席でトリをつとめるはずだったのだが公演が中止になり、本来出るはずだった時間に十日連続で毎日ライブ配信しているという。本日は「千早ふる」。もう最高。デビルマンは原作ですよね。

続けて四谷アウトブレイクアーカイブ都築響一さんととみさわ昭仁さんの対談を聞く。ヒントがぎっしり詰まったトーク

『おおきな森』の続きを読み進み、2時頃就寝。