NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

デビルズリジェクト〜マーダーライドショー2〜

マーダー・ライド・ショー』の続編であり、前作の直後から始まる。前作でさんざんやらかした殺人が明るみになって殺人一家が追われる側に。追う側は一家に負けないくらい狂った刑事。
f:id:junne:20200511020021p:plain
一家は家の中に立てこもり、壮絶な銃撃戦を経て脱出(その際に母親が捕まる)。追われながらも後悔とか反省とかするそぶりはもちろん一切なく、転がり込んだモーテルで居合わせた家族をこれまたいやーな感じでひどい目に合わせたりして、逃げながらもなんか楽しそう。
一方で、前作で家族を殺されて復讐の鬼と化した刑事も、メキシコ人の犯罪者を雇ったり(ここでダニー・トレホが出てくるのも嬉しい)しながら一家を追い詰めていく。後半ではむしろ刑事のほうがやばい感じに。最後はなんかアメリカンニューシネマみたいなノリになって一家がちょっとかっこよく見えてくる(絶対ふざけてるんだと思う)
f:id:junne:20200511020050p:plain