NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/5/10(日)

急に暑くなった……
サヴァ缶(レモン&バジル)というのを使ってペペロンチーノ的なスパゲティを作る。
f:id:junne:20200513020248p:plain

午後は昨日のテープ起こしの続き。夕食前には終わった(あくまで荒起しなので、細かい修正はのちほど)

夕食後、テーブルが届く。ベランダや庭でのチェアリングを充実させようと思って注文したもの。さっそく開いてみたら思ったより大きかったが、まあいいか。これで庭で仕事とかできるぞ(即座に弟から、そろそろ梅雨&蚊の季節だとのツッコミが入る……)
f:id:junne:20200513020312p:plain

TV録画で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序』を観る。新作公開に向けて盛り上げていこうという感じで放映されたのだろう。まあここまでは何度も観た話なのであんま新たな感想もない。新劇場版はそれぞれ公開時に一回みたきりなので、破とQは全然おぼえていない。公開時に大好評だった破には興奮したし、かなり不評だったQも個人的には「こうでなきゃ!単純明快なエヴァなんてエヴァじゃねえ!」くらいに思ってんだけどなあ。とりあえずQを観て、「ああ、これはきっと次じゃ終わらないな」と思ったことだけは覚えているので、そこそこの期待で新作を待ちたい。ていうか、新作が公開できる状況になってほしい。

ワールドプロレスリングのTV録画。今回は柴田特集。柴田vsオカダ戦はやはり熱いよなあ。試合はもう無理なのかなあ。続けてThis Week in WWEも観る。レッスルマニア以降ずっと無観客でやってるんだけど、しっかり盛り上げてる感じ。まあWWEの場合はもともとテレビがメインだから、そういう意味ではブレてないんんだけど、選手が偉いと思う。

とかやってるうちに、かなり応える訃報が入ってくる。これはきつい……