NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/5/16(土)

豆腐ぶっ掛けご飯と、夕食の残り物を溶き卵と一緒にホットサンドメーカーで焼いたものを昼食に。いずれもビジュアル的にはキツいものがある(端的に言って吐瀉物感がある)ので写真はなし。
ひさびさにドライブに出かける。車が新しくなったのだけど、乗車機会がなかなかなかったので、雨だけど無理やりでかけることにしたのである。
まずは分倍河原ブックオフへ行き、CD数枚購入。古着も物色したかったんだけどやめておく。
続けて京王堀之内ブックオフへ行くが、17時くらいに着いたらもう閉店だった。
続けてまだやってることを確認して永山のブックオフへ。CD&本をちょこちょこと。
ひさびさにブックオフ3軒も回ってとても楽しかった。各店とも入り口にアルコール設置&レジは距離を置くよう工夫している感じ。
18時半過ぎに帰宅、徹一家が夕食を食べに来ているので、甥っ子1号(ほぼ4歳)&2号(ほぼ1歳)と遊ぶ。1号はとにかく親を含めて周りにアピールする子なので、なにかやるたびに「見てみてー!」と親を呼び寄せるのだが、他方で2号が我関せずな感じでひとりでレゴとかで遊んでる構図が面白い。1歳未満でも性格って出るよねえ。
弟一家が帰ったあと、20時からアウトブレイクのキンミヤナイト配信を鑑賞。演者それぞれが工夫してて実に楽しい。観てる途中で妻が帰ってきたので、妻の買ってきてくれた焼き鳥いただきつつ酒がすすむ。イベント鑑賞しながらオンライン飲みを実施すると擬似的にフロアができる感じになるのではないかと思って「たくのむ」を開いてたんだけど誰も来なかった……。イベント終了後チミドロのZOOM打ち上げに混ぜてもらう。実にいいイベントだったので、またリアルで開催される日が待たれます。
とかやってたらずいぶんと酒が進んでしまい、風呂にも入らず寝落ち。