NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/5/17(日)

昨日の焼き鳥がけっこうたくさん残ってたので昼食に焼き鳥丼にしていただく。旨い!
f:id:junne:20200517122619j:plain
午後から庭で仕事しようかと思ったんだけど暑すぎて断念。夕方少し涼しくなったタイミングを見計らってベランダにテーブルと椅子を出して仕事をする(仕事中にはとても見えないと思うが、GoogleDriveに入れた原稿をタブレットで読んでいるのです。グラスに入ってるのは炭酸水です)。
f:id:junne:20200517155533j:plain
在宅勤務環境を充実化させるべく、Androidタブレットにペンを使ってPDFに直接赤入れをできるようにしようと思い、とりあえずテストしてみたところ思いの外快適に書き込みが可能だった。プリントアウト&スキャンというのが大きな出社理由のひとつだったので、少しは出勤を減らせるのではないかしら。あとは発送関係なんだけど、こればっかりはさすがにどうにもならないな。ということで明日は見本誌発送のための出社予定。

夕食には低温調理のレバをいただく。これがまた旨い!

20時からオンラインでバンドの打ち合わせ。9割雑談だったのだが(猫を見せ合ったり)来月あたりに配信でライブをやりたいな、事態が収まってたら秋頃には本当のライブもやりたいな、という方向で話がまとまる。あといずれ九州ツアーやアジアツアーに行きたいなとも。気づくと4時間くらい喋ってた。有意義な会議であった。とりあえず早速お店に相談だ。昨日のZOOM打ち上げに続き、久々に2日連続でオンライン飲み。けっこう飲んだな……

ワールドプロレスリングの録画を途中まで観る。飯伏が印象に残った過去の名勝負を挙げるという企画。Uインターとの抗争って個人的にはあんまり面白いと思ってなかったんだけど、橋本高田戦いま見ると熱いな!