NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/6/13(土)

平日よりも早起きして四谷へ。アウトブレイクにて、配信ライブのための撮影を行う。2年ぶりの演奏にしてはいい感じだったんじゃなかろうか。少なくともやってるほうは大変楽しかったです。後日の配信をお楽しみに。
f:id:junne:20200615000502p:plain
13時前に撤収。四谷三丁目駅周辺でなにか食べようと思ったが、これという店が見当たらず。というか気になる店はちょこちょこあるんだけど、荷物が多いので階段の上り下りをしたくなく、1階の道路に面した店でピンとくるのが見当たらなかったという感じ。しかたないのでそのまま地元へ戻る。駅前の本屋で、ネット予約した本を受け取り、さて何を食べようかと思ったのだが、今ひとつ「これ!」というのが思いつかない。最終的に、蕎麦屋に入って天ざると日本酒という無難な線で押さえた。まあ、「自粛解除になったら、店の蕎麦が食べたい!」というのはあったのでよし。
f:id:junne:20200615000434p:plain
帰宅すると、甥っ子2号が一人で泊まりに来ているのだが、お昼寝中だったのでこちらも昼寝。夕方起きてきたところでちょこっと遊び相手になる。

『オールスター:スーパーマン』読了。はじめて王道のスーパーマンを読んだ気がするが、まあそこはさすがのグラント・モリソンというか、しっかり読ませる。
TV録画『ジュリアス・シーザー』。うーん、わりと原作に忠実なのかな、そのぶん演劇っぽすぎるというか。
「捨ててよ安達さん」と「町山智浩の今のアメリカを知るTV」も観て就寝。